目薬もきれたので再び眼科へ
右:完治 左:黒目の下の方に有った濁り消える
(´;ω;`)ウッ…
左よくならないな(+д+)
またまた『ヒアリン』を処方され、30分くらいで終わり帰宅
帰宅後眼科にコンタクトレンズ忘れた事に気が付きorz
急いで戻るも見つからないので担当医に事情を話すと新しいレンズとレンズケースを頂いた(・ー・)
俺はこう言う事が割りと多いから『メニコン メルスプラン』に加入していて特だなぁと思う
しょっちゅうレンズ無くすし(^-^;A
また来週眼科行かないと駄目かなぁ…
パワメジャは弟が作っていた選手が食中毒起こし、食事メニューがゴッソリ消え失せ
まぁ、ピザ屋
ひたすらバイト、バイト…
もう三人目になるのに主力メニューでないよ(´・ω・`)
疲れてきたしイライラしてきた
でも、ツイツイやり続ける俺_| ̄|○
0 件のコメント:
コメントを投稿