もそもそ起きてみたものの…
弟以外だれもいやがらねぇ(^-^;A
丸ちゃんの塩ラーメン
腹も満腹になり、部屋に戻ると…
『お兄は、パワプロメジャー版買わないの
といきなりいってきた。
買おうとは思っていたが忙しくて(仕事にPSUβに)発売日を忘れていた∑('∀`;)
PSUβが終わってやるゲームも無いからお金を渡して弟に買いに行かせた
歌を聴きつつ待つこと数十分。
【実況パワフルメジャーリーグ】とファミ通とジャンプを買って弟が帰宅。
ジャンプとファミ通を熟読した後に【実況パワフルメジャーリーグ】をプレイ
PS2なのでちょっと読み込みが遅いかなと思ったがHDDにインストールをしたら快適になった。
選手は当たり前だけどみんなメジャーリーガで新鮮
松井秀喜(数日前に手骨折で切ない
まぁ、結局サクセスモードを始める訳ですか…
今回は割りと強い選手を作成しやすいみたい
通常のパワプロと違いスローボールは無くてストレート(ツーシーム、フォーシームとか)になっていて驚いた
ストレートが強くなったのは個人的に良いけど、慣れれば簡単にと打てちゃうな…
でも、舞台が変わっただけで新鮮に遊べるからハマりそう
サクセスも手軽だしね(・ー・)
さて…今日はバワメジャ(でいいのかな
0 件のコメント:
コメントを投稿