ぶっちゃけ機械の故障が長引くから今でさの機械にかかりきりで忙しかったのが、機械が故障してやる事が無くなった(苦笑)
まぁ、他にもやる事は有るけど先行して終らせてしまったものが有るからその分ゴッソリ暇人に(^-^;A
タイトルのまんま『仕事無し』(苦笑)
帰宅後、電話がかかってきた
『車が見つかったよ
そう、かなり前から頼んでいた車(出来るだけ安くてそこそこなもの
直ぐに持って来てくれたから外装や内装、タイヤのスリヘリとか色々見てみた後試乗してみた
車検がもう少しで切れそうらしいが、そこらへんも考慮して安く抑えてくれるとか
乗り心地は悪くなく、AT車だから運転は楽で、乗り心地も中々
明日、値段の細かい話しをしに来るみたいだ。
その後、夕飯を食す。
鰆【さわら】とホタテの刺身に冷や奴。
後はワサビの葉っぱのお浸しだった。
おいしかったのだけどさっぱりしすぎで物足りなかったな(´~`)
で、パワメジャを開始
威圧感イベントが起こる『山ごもり』イベントが発生しなかったのは痛かったが…(発生しても必ず威圧感が取れる訳じゃないけど)
まぁまぁの選手は出来た。
最後の大会も余裕綽々で優勝キタ――ヽ(・∀・)ノ――!!!!
今回はポイント配分間違え無かったから威圧感が無い以外は前回4番打者よりいいかも
走塁系の能力を伸ばしたから、コイツは1番打者に決定だ
ちょうどポジションがショート出しな。
ショートが足早いと三遊間の守りが固くなるし(ゝ∀・`)bネッ♪
まだ、投手には手を出していないが内野外野揃うまで作らなそうだなぁ…
0 件のコメント:
コメントを投稿