今日くらいゲームは休んでやってない事を終らせなくては…
まず、いまだに出しっぱだったコタツを片づける。
もう、初夏にちかいし(^-^;A
んで、部屋の掃除を一通りして、ネットでここ数日の時事を収集。
PSUやって寝てまたPSUって繰り返していたから、まったく最近のニュースについていけてなかったからなぁ(苦笑)
朝昼もきちんと食事を取り、夜はお好み焼き(*‘∀‘)
で、22時に少しだけPSU。
またまたPSOBBのチームの人に会えた
メンバーの中の一人でカードの交換だけしてその日は俺は終了。
で風呂に入り、黒バラとガキツカをみて就寝予定
あぁ…明日会社だなぁ…
面倒だな…
0 件のコメント:
コメントを投稿