最近目やにが多くなた事、後色んな物が見えすぎて目が疲れること等色々相談した結果…
度を少し落とし、乱視矯正は続けてまた1ヶ月様子見をすることになりました。
目の健康のためには仕方がないね
その後油断してレンズつけっぱなしでこたつで爆睡してしまった
そのせいなのか頭痛ぇ
元々、偏頭痛持ちなので薬を飲んで即刻レンズをハズして目薬(今日医者に処方してもらった物)をさす。
Fxの拡張機能や普段使っているteteさんの非公式最適化buildの実験版なdpバージョンアップしていた物を入れ替えた。
その後、はちょっとPCを休憩。
風呂に入ってゆっくり
入浴後に軽く食事を取り久々にゲーム。
でBlogをCheckしてみたり。
やっぱり、コメントが付いてると嬉しい物ですねヾ(^v^)k
貴重な意見がやり取りできるので実際は自らガンガンいきたい所なんですけど…
時間がないorz
はぅぅ…
0 件のコメント:
コメントを投稿