まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2006年2月20日月曜日
鼻水が止まらない(*T^T)ズルズル
午前中に「うあぁぁ…会社糞さみぃいい
」
とか思っていて…我慢しつつしごと。
お昼あたりから鼻水が出始めてとまらない(*T^T)ズルズル
クシャミも連発(* >ω<)=3ヘックション!
こりゃやばいかもしれない…
23日24日と講習があり東京へ泊まりがけで行く予定なんだけどなぁ…
強は早めに薬飲んで寝るかなぁ。
ま、そんなに行儀良く出来るかわからんが…
テッシュが無くなりそうなのが一番心配
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿