理由は簡単
マシーントラブル
機能でたアラームがどうやっても消えやしない消えやしないのだよアッハハ…orz
原因を一個々潰していったら…
どうやら部品が不良品みたい
メーカーにファックスを
分解したりまた組み立てたり…はぁ…
今日は色んな意味で疲れたぜ(´~`)
明日、一応代替の部品使って本当にそれが原因か確かめないといけないし(--)
タリィ
帰宅後、飯を食べてTVを見る。
マジシャンが出ていたやつ
その内にうたた寝していた
で、起きたら『ブスの瞳に恋してる』がはじまっていたからそのまま視聴…
(森三中)村上可哀想
いや、実際は(森三中)大島と旦那さんの話(書籍化)をアレンジしてドラマ化したものだけども…
まぁ、これからだんだんと扱いがよくなっていくでしょう…うん(^-^;A
でも、村上はブスかなぁ
のはアングルや演出のせいかな
ぷっすま見てから寝ようかと思ったけど今日は放送ないから風呂入って寝ます(>Д<)ゝ
0 件のコメント:
コメントを投稿