ってわけで今日は残業無しで帰宅。
なんか給料査定(仕事量とかやる気とかなんかわからないけど基準が有るみたい)が有った。
まぁ、対象金額は昇給分の5%だから大した影響はないのだけれど…
『あなたの総合評価は"劣る"でした。』
_| ̄|○
なんか評価を5段階に分けてるっぽい…
劣る=2
2…orz
シカタナイカ、周りはもう何年も働いてるベテランばかりでしかも部署内事に評価するシステムダカら…・゜・(つД`)・゜・
課長も『どうしてもお前の査定は(部署内で比較するから相対的に)低く成らざるをえない』と言われたしなぁ…
だいぶ前に言われたから忘れていたけど…
スッカリ忘れていたなぁ…
だからこそ軽くショックでした
まぁ、いいや数十円単位だし(笑)
さてさて、早く帰れたおかげでPSUβをいつもより早くPlay出来るなぁ…
と思いつつ晩飯やら色々していたら20時になってました(´~`)
昔の知人と探索したり、昨日時間いっぱいまで遊んでいたけどカード渡しそこねた人にも再開できたし…楽しかったなぁ…
新しく実装されたフィールドに行くも敵が固かったりで死者続出したり
まぁ、それでもなんとかクリア出来たけどね(・ー・)
さて、風呂
0 件のコメント:
コメントを投稿