週明けからこれかいorz
先輩に『19時残業が板についてきたねぇ
はぁ…たった一年でここまで忙しくなるかね(´~`)
まぁ、いっか…(・ε・)キニシナイ!
気にすると禿げちゃうし
そういえば、課長が朝から『(メモリー)カードリーダー知らない
俺が使ったこと無い形のだから『それは使ったこと無いです
ちょっと先輩がやつあたりされてたっけ(^-^;A
流石にこの時間になると腹減るなぁ
チカラガデナイ
明日は後輩が仕事がたまりまくり(資料作りをかなり頼まれたらしい)っぽいから手伝ってやらないとなぁ…
一人であの量はきついだろうしな
帰宅後はFxが1.5.0.2にバージョンアップしていたので綾川氏の非公式最適化ビルドに入れ替え。
一度非公式最適化ビルドにハマるとなかなか抜け出せないや(*^ー゜)b
その後24をみつつ食事。
で新ドラマ『トップキャスター』を見てみたり。
まぁまぁの出だしかな、『ギャルサー』よりはかなりまし
というかギャルサーはひどい…(´・ω・`)
んで入浴
目が疲れているので蒸しタオルを目にあてつつ肩をマッサージ(・ー・)
良いバスタイムでした
んでブログ更新しつつ就寝…
疲れるわマジで
0 件のコメント:
コメントを投稿