1日遅れだけど、みんな優しいです
土・日・祝はβ開始時間が平日より早くてぶっ続けで遊んでいました
7時間くらいかな
途中で飯休憩や風呂入りにいったけと(^-^;A
まだまだβ&サーバー負荷テストと言うことで不具合が起きている方もいれば強制回線切断&サーバーダウンもありましたが(苦笑)
俺はあまりまだバグらしいバグにもあっていないし、回線切断されたりはないなぁ…
ただPSOより操作が複雑なので慣れるにひと苦労ですよ
一応ゲームパッド使っているけど『セガサターン』モデルなのでボタンがたりてなかったり
でもなんとか慣れてきた(・ー・)
今日も結局ギリギリまでプレイ
まだβなのに…こりゃ製品版でたら寝不足になるよなぁ
0 件のコメント:
コメントを投稿