2006年4月29日土曜日

さて、GWに突入

まぁ、俗に言う『メイデー』が普通は5月頭に有るらしいけど内の会社は参加出来ない(仕事の都合)ので、その変わりに組合で飲みかいが有りました…

まぁ、俺は酒飲みたく無かったから飲まなかったのけど無礼講ってやつかな

組合オンリー=上役不在

なのでハチャメチャで疲れた_| ̄|○

で、会社について電車の待ち時間に見つめ直したり…

色々為になったな。

俺がこの会社とはほぼ合わない性格と言う事も理解。

酔っ払ってグチるのは嫌いだ…

楽しい酒なら良いけどね(^∀^)

今日は疲れたからPSUβは控えて寝よう…

明日からGW、仕事忘れてのんびりしたいよなぁ(´~`)


0 件のコメント:

コメントを投稿