2006年4月20日木曜日

明日は自動車免許の更新に行きます(>Д<)ゝ

昨日の記事が途中でキレてるorz

携帯からだと駄目だなぁ(´~`)

後で加筆しよう、うむうむ。

昨日デフラグをして放置していた会社PC。
当然デフラグは終了していたから早速結果を見てみたり

何かよくわからない(苦笑)

でも確かにやる前よりも断片化はなくなり隙間も少なめかな

年末とかにやるとよさげ

その後、一応再起動して仕事に取り掛かる。
…以前から前持って下準備をしていたから仕事がサクサク進む(・ー・)

当分は(トラブルが無ければ)このままゆったりと仕事に取り組めそうだo(・∀・)o

んで、仕事の日程などをみて明日なら特に休んでも影響無いと思うから有給休暇を1日いただきました(*゜ー゜)

んで、自動車免許を更新にいきまーす…

だりぃ

免許の更新自体が初めてなので2時間ほど講義(ビデオか何かかな)があったり地元の交通センターでは初回更新は出来ないらしくしかたなしに電車で1時間の市まで出歩いて来ます(´~`)

まぁ、帰り際に遊んでくればいいかな…

そんなわけで電車の中の往復2時間が暇なので1日だけ弟からiPod nanoを借りた

foobar2000でape形式からmp3にガンガンエンコード

聞きたい曲は一応全部積めたかなぁっと(*‘∀‘)

これで往復は大丈夫
さて…風呂入って寝ますかなぁ…

午前の免許更新に間に合わせるにはいつもと起きる時間変わらんしorz

専門学校いらいだな…あの市にいくのも…


0 件のコメント:

コメントを投稿