えーと、自己分析も兼ねて帰宅後の行動を箇条書きにして書き出してみよう。
①コンタクトレンズを外し眼鏡にChange。
②晩ご飯をTV
③食器を洗って片付けた後TVをしばし観賞
④PCを起動。その間に飲み物を用意したり。
⑤一通り巡回してるサイト,ブログをCheckしその後に色々便利なソフトがないか検索したりする。
⑥もし良いソフトを見つけたらメモし会社で試すw(自宅じゃ不具合が出たとき痛い
⑦Fxの最適化非公式ビルドを試しサクサクな物に入れ替える。拡張もCheck。
⑨ブログの更新orPGの学習(PGは学習と言うより趣味か…)
⑧気が付くと
⑩風呂上がり後PCをシャットダウン。就寝(携帯でBlog更新しつつ寝るときもあり。)
……
色気も何にもないorz

0 件のコメント:
コメントを投稿