2006年3月3日金曜日

笑金

前々から「番組の方向性が定まって無いなぁ」と思っていて久々に見たら相変わらずだった…

ドラマ【夜王】はまだ楽しめる

【続く…かも】

【続き】
【夜王】がまだ楽しめる理由を自分で自分を分析してみたら…
(って大層な事言ってるけどただ思ってた事書くだけ)

少なからず【ホスト】と言う職業に興味があるからかもしれない。

自分とは真逆の適正(酒が強い、社交性が良い、コミュニケーション力高い、等々)職業ってところもあるんだろうなぁ。

絶対に俺がなることは出来ない、とても遠い職種。

同じ世界にあるがやはりどこか違う世界観が漂っている…

1日に何百何千万と一人で稼ぎ出す人もいるしなぁ…

そこら辺にひかれているのかな

だから興味を持ってついつい見てしまうのかも。

でも、このドラマ、本当のホストさん達が見たら(原作コミック含む)どう感じてるのかな。

P.S:笑金はワッキーの一発ギャグの所で何もしてないのにセレブの奥様方が吹いてたのは受けた。
彼はそこにいるだけで面白いですか

おばけのきゅ~きゅ~しゃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿