5連休もまぁ、満喫し(ほとんど引きこもってたけど(´▽`*)アハハ )久しぶりに出社。
ハワイへの慰安旅行も2班に分けていたのでまだ第2班組みは休暇中(俺は第1班)。
明らかに人が少ない
ま、いいか。
で、久々に【Windows Live Messenger Beta】を起動したらVersionUp通知が来たのでVersionUp
見た目がかなり変わったな
そそ、以前のレポの時と大きく変わったのは自分や相手の状態(退席中とか)のアイコンがMSN Messenger 7系列と同じになったあたりかな。
あとは見た目、さっぱりしたね…前より。
色も変えられるけど前ほど目立って変化はしないかな。
後はあまり変更されていないみたい。
共有機能が若干使いやすくなったりはしてるけど、大体は前とほぼ同じ。
見た目、前のも良かったけど俺は今のも好きかも。
(…さていい休憩[サボり]になったからそろそろ仕事に戻ろう)

0 件のコメント:
コメントを投稿