20待ちなので駅にてカプチーノ飲みつつゆったり電車待ち
電車内で都会に住んでらしきおばちゃん(見た目は垢抜けてないけど(苦笑))が『1時間もまってらんないわよ
よく聞いてみるとどうやら越後湯沢まで行き新幹線で東京へ帰省するようだ
まぁ、今日は雪が凄いし特急の接続待ちも有ったりするからなぁ…17時の電車は(^-^;A
でもなぁ、田舎じゃ1時間待ちなんか当たり前だつーの
山手線とは訳が違うよ訳が
まだ話してらぁ(記事書きはじめて20分くらい経つが…)
もう素直に1時間まてば(笑)
とか思ったけど…実際東京の電車の本数はうらやましいもんなぁ
そういえば、いきなり従兄弟から電話が来て『GWにいとこみんなで集まろう
…また急な話だな(^-^;A
まぁ、何年も合っていないからなぁ
いとこといっても母方の方のみだね。
父方のいとことは仲良くないんで。
(正確には父と父の兄が仲良くない
さて、帰宅したらなにしようかな…
0 件のコメント:
コメントを投稿