約半年ぶりでレジストリのゴミが貯まりまくり
要らないファイルも多かったなぁ
バッサリ削除して最適化
その後にチェックディスク。
PCの調子が悪いからエラーでもでるかと思ったけどエラー無し。
ページファイルもデフラグしてHDDもデフラグ。
やっぱりたまにはこうやって掃除しないと駄目じゃの(*´ω`*)
サクサク感が戻った気がする
で掃除も終わったからバックアップしつつスマデラ(笑)
Fxはテテさんの3/18版(SSE2)が出ていたけど、mmoyさんの3/7版(SSE2)がかなり快適だったからmmoyさんの最適化ビルドに入れ換えた
特に画像が多いページの読み込み速度はすごい
0 件のコメント:
コメントを投稿