しかも、同じような話を何回も×2繰り返しでダルい
もっと要点まとめてスパッと終らせてほしい(´~`)
結局18時だし…毎回毎回_| ̄|○
明日残業しないで帰ろうかなぁ…
最近17時で帰って無いしな
しかも今日の帰りの電車に体育会系の女子高生が
超絶うるせぇ
腹が減っているのとイライラしているせいだと思うけど、声がでかすぎてムカムカしてくる
今日はまた真冬の天候に逆戻りして朝から雪が凄いし寒いし
良いことないなきょうは
給料日って事くらいか…
ネットでPCのメモリ頼んじまうか
HDDはもう少し検討しよう
あ~
少しは黙れ、疲れてる奴も電車の中にはいるんだよ(#゜Д゜)
0 件のコメント:
コメントを投稿