2006年3月12日日曜日

マリカーGCとスマデラはやっぱし面白い

ゲームの名作って何年たってもオモロイねぇ

腕はなまっていたけど直ぐに思い出した

そういえばPES法案だったかな

あの法案のせいで中古ゲーム業界に影響があるとか。

他にも楽曲も年代物の良い楽曲変えなくなるそうな…

悪法じゃないかな…


2 件のコメント:

  1. スマデラなんか今でもたかいすよね

    返信削除
  2. 尾も白いさん
    遅レスですが…
    スマデラは値崩れしないですよね(^-^;A
    名作の証ですかね~
    あれほど白熱するゲームも少ないですね(笑)
    テクニックも熱いですし、(絶空やミニジャンプ、ジャストディフェンス)ネット大戦が出来たら楽しそう。
    スマデラの次回作も開発は進んでるみたいですし…
    楽しみです

    返信削除