2006年3月24日金曜日

明日は有給を使い休む事にした

理由は疲れがピークに達したと感じたから。

本当は今日から実働作業の新入社員さんに色んな事を教えねばならないのだが

今日は軽く一連の流れや制御資料の作り方をおしえたのだが…

どうも中途半端orz

先輩に頼み込んで明日は先輩が新入社員さんに色々教えて下さるそうだo(・∀・)o

本当に感謝

久しぶりに2連休だよ

しかし、今回入った新入社員さん(以下新人君)はPCに触れる機会がほとんどなかったらしく、仕事で使うソフトなインストールも恐る恐るだった

まぁ、若いからすぐになれて使いこなせると思うけどねぇ

家にネット環境もないみたいだし…

早く慣れてくれとは言わない(笑)

俺自信がまだ会社に馴染んでないし(^-^;A

人見知りの激しい今年22歳(^0^;アハハ…

もうすぐ入社して一年たちそうなのに人見知りする今年22歳_| ̄|○

まぁそれは置いておくとして今日はほとんどの時間はソフトウェアのインストールで終ったし、俺の時もそうだったしね(笑)

インストールしかけのやつやWindowsUpdateは俺がしておいたけどさ(´~`)

明日…先輩達大丈夫かな…

「なんで休むの(・∀・)ニヤニヤ」

と言われたが

「用事が有ります

と嘘ついたら(苦笑)

仕方


0 件のコメント:

コメントを投稿