まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2006年3月14日火曜日
コツコツ残業を増やすかな…小遣いの為に
最近忙しいと言っても落ち着いて来たから別に残業しなくとも大丈夫なんだけど…(^-^;A
残業しないと手取りが少ない
しかも今、実家の家計が厳しいからかなりまずい
貸したり貯めたりで小遣いに当てる分がないよ…
つー訳で残業を増やし残業手当で稼ぐ作戦ですよ
一応仕事が無い訳じゃないしね(≧▽≦)
残業をしても不思議は無いだろう、一応頼まれてるPGも手をつけてないし(苦笑)
寧ろ一部の人にPG早くと急かされるし
でも適当に交してゆっくりやるのが俺らしい…駄目じゃんorz
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿