ブランチを取ってシャワーを浴びてさっぱりして......
特にすることもないからふっと思って....
「そうだ!心理テストでもしよう!」
と思って色々な心理テスト系サイトを巡り色々してみたが........
だいたいのテストで平凡ですorz
まぁ、決断力が足りないですとか、人の意見を聞きすぎですとか
断る勇気も必要ですなどなど
あたっているところもあり
一番思ったのは....
「貴方は優しすぎます。他人が困っているとあなたは見返りを求めずに自ら相手を助けに向かうでしょう。」
って結果が出た心理テスト。
確かにそうかもしれないなぁと思うところもあるのだけど......
それが俺らしい部分なのかなと改めて思った。
相談にのることも多いしね。
逆に自分の悩みは自己解決させるタイプ。
血液型占いを過去にやったけど、それと合わせて自分を見つめ直してみると.....
結構客観的に見た自分が浮かんできた。
心理テストで一日つぶれたけど(´▽`*)アハハ
こんな日も良いか......
と楽観的なO型が書いてみる。
前にも似たような終わりかたしたな
0 件のコメント:
コメントを投稿