で、俺が暇になった事をしった先輩が。
「先方に提出する資料作ってくれ!全部!
.....丸投げだぁΣr(‘Д‘n)
まぁ、今日は特に目立った仕事無いので快諾。
しかし、この会社向けの資料っていつ手がけても量が多いよなぁ.....
まぁ、某大手車メーカー向けだから品質とか安全性とか細かくないと駄目なんだろうけどね。
残業1時間込みでほぼ資料作りだけの1日になっちゃったなぁ。
疲れた疲れた。
関係ないが、未だにブラインドタッチが苦手
なんか、ホームポジションとかをきちんとしなかったからKey打つ指がメチャクチャ。
まぁ、Key見ないで打てることは打てるんだけど.....偶にすっごいミスしてるときもあったり.......
練習すっかなぁ.....
そろそろ梅雨入りの時期かぁ。
PC内部のホコリ除去しておかないといけないかもなぁ。
最近また、冷却ファンの音がうるさくなったし。
夏になったらもっとPC内部の温度も上がるだろうからなぁ
早めに掃除して、少しでも冷却効果高めるようにしないとね。
0 件のコメント:
コメントを投稿