今日会社から定時帰宅したら届いていた(・ー・)
目薬は冷蔵庫に保管して....
iPod nano をさくっと取り出す。
.....アレ?
付属マニュアル :電子マニュアル、ユーザーズガイド、クイックリファレンがごっそり無い!!Σr(‘Д‘n)
しっかり箱の中、隅々まで探すもないないない×∞
Amazonに問い合わせメール。
「あぁ.....しばらくはnanoつかえねーじゃん」
と思ったのだけど。
弟もnanoを持っている!
そっちのセットアップディスクを使ったら無事にnano起動ヽ(´ー`)ノ
製品登録しUPDATEもして、転送したい局をまとめて【foobar2000】でエンコード!
その間にE4cを開封。
チップをスポンジに交換した。
nanoには一緒に購入したクリスタルジャケット(保護フィルム付き)をつけて,,,,,
HYの曲,BUMP OF CHICKENの曲など、一通り転送し終わったので試しにE4cで聴いてみた......
元々nanoについてるイヤフォンより明らかに良い音奏でてます!!
遮音性も申し分Nothing。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
やっと往復出勤の電車の中での雑音とおさらばできるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ、最初ちょと装着に手間取ったけど(;・∀・)
あと、耳がちょっと痛くなったorz
まぁ、慣れるしかなさそうだな装着の仕方は。
さぁ、残りの持ち運びたい曲をエンコードして転送しなくては......
つか、一気に【foobar2000】でエンコードできちゃうからほっとけば良いんだけどねw
転送もiTunesで即終わるし.....
USB2,0最高!!
通勤ライフが充実しそうで良いわ。
車も手続きは終わって明日には乗れるそうだ。
車も明日届く。
やっすい年代物の車だけど......
これで行動範囲も広がるってもんだね(≧∇≦)b
0 件のコメント:
コメントを投稿