頼まれた仕事もなんかグダグタなままで終わってしまったし(^-^;A
ぶっちゃけ来週の出張(研修)で一週間山梨に滞在するから、そっちに頭がいっちゃたり
まだ、交通手段きめてねぇんだわ
自動車で行かないと研修先の寮は近場にコンビニも無くて不便だと聞くし…
でも、自動車移動は疲れるしなぁ
片道6時間かかるらしいなぁ…orz
研修後は自由でも車がなくちゃ遊べないよヽ(`Д´)ノ
まぁ、一緒に行くの新人だし…引き込もってよーっと(苦笑)
暇つぶし道具必須だな…(*´ω`*)<むにゅ~
うわ、記事もグダグタだし
グダグタイイナ!(*^ー゜)b
ナイスグダグタ
なんもやる気出ないからさっさと寝よう…はぁ…
とか言いつつ電車の乗換調べ始めてるし
明日課長に経路とか経費とか相談するかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿