書きたい事かいとくか(*´∇`*)
め…目が疲れる
まぁ、ディスクワークばかりだから仕方ないんだけど…
でも、目、酷使しすぎだよな(^-^;A
黒目の濁り…直ったかなぁ…
今週の土曜日にでも再検査にいくか(*´ω`*)
2.機械の修理終る気配無い(苦笑)
いつ取り掛かれるのか
やる事無くて暇気味だ
3.新人君がちょっと....
何というか...仕事に真剣じゃない感じ....て俺がいえる立場ではないのですが(;・∀・)
明らかに先輩上司が「ありゃりゃりゃ
偶に寝てるし.....
だいじょうぶかねぇ。
---------------------------------------------------------------
ここからは日記風で
久しぶりにメールのやり取りをした友達。
何やら疲れきった様子。
生活環境が変わり適用しきれていない様子だ........
大丈夫かなぁ。
俺はやっと慣れてきたかな。
今の仕事基本的には自分の仕事に真剣に取り組んでれば誰も干渉してこないから楽っちゃ楽だなぁ(´▽`*)アハハ
まぁ、偶に親父ギャグが襲ってくるけどスルーでw
0 件のコメント:
コメントを投稿