なーんて軽く考えてたがタイピングが辛い(苦笑)
Keyたたくたびにプルプルする
地味に辛いぜorz
みんなに
なんで右手プルプル(・∀・)ニヤニヤ
見たいな顔で見られるぜちきしょい(`ε´)
むう、まぁそれはそうとして…
今日は給料日で~す(^-^)フフ
残業ナッシングディで~す(βακα..._〆(゜▽゜*))
しかし、親や弟に貸した金のトータルは50万越してる(^-^;A
んで、今、貯金ギリギリで車の返済とiPodとか目薬とかの引き落としで今月の給料は既にパーですヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
はぁ…早くボーナス出ねぇかな…
出張の為に『Nintndo DS Lite』とソフト買って持っていこうと考えてたけど…無理そうだorz
DS Lite自体は売ってたけど金がない
これは深刻な金不足ですよm9(`・ω・´)ビシッ
威張ってる場合かよorz
0 件のコメント:
コメントを投稿