まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2006年6月9日金曜日
ポ~カフェイスを~よそおって~
車サイコー∩(・▽・)∩
帰宅したら最近直ぐにドライブに行くようになった。
意味もなくただ、あっちこっち回って色んな店に寄ってみたり。
車庫入れの練習に良い場所見つけたので練習したり。
とにかく運転技術アゲアゲで
CDかけながらの運転はRelaxできて良いね~(・∀・)
飯のおいしい店も発見できたりしたし。
1時間くらいうろうろしてると結構遠出できるね。
職場の有る街まで今度は行ってみようかなぁ。
車で通勤するようになったら色々な店に寄ってから返りたいしd(^-^)ネ!
音楽はHYしか最近聴いていない....
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿