2006年6月26日月曜日

『iPod nano』の充電忘れた…

朝の通勤がいつも以上に騒がしかったから…
『さっさとイヤフォンネジこんで雑音カットするべ~

と思い再生ボタン押すもウンともスンとも言わない(古臭い表現だな

そ、充電しわすれです…

仕方ないから我慢しつつ出社

前日梅チューハイ飲みすぎたかな…胃が重い

気分乗らねぇしテンション上がんねぇ…

結局仕事終りまでテンション回復せず…

しかも、今日労働組合の会合でますますテンション

喫煙者だらけだからヤニくさいし…ムセまくり

帰宅後ヤニくさい服を着替え、夕食を取りくつろぐ

何かそうしたら買い出したのまれたorz

中学の時の体操着のままで運転…(^-^;A

弟を連れていき買うものを伝え買わせる事にした(笑)

一々着替えてられないよ…

しかし…iPodは充電に結構時間かかるねぇ(´~`)

まぁ、そればかりはどうしょうもないか。

そろそろ新しく曲をいれようかな、今聞いてる曲も飽きてきたしなぁ…

また、TSUTAYAで借りてこないと

イヤフォンのスポンジチップも買い足さなきゃ

あ、あと出張前に1日使い捨てコンタクト買っておこうか…

片眼一ヶ月買えば両眼15日ぶんになるだろう。

両眼が同じ度数で地味に助かってるよなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿