で、いい気味だと思っていたら......
俺の安眠を妨げてニヤニヤしながらがっこういきやがった
午前7時に起こすなよ!前日夜更かししてるんだから....
んで、また熟睡。
今度は母が、
「あんた、眼科行くんでしょ?もう10時だよ?
そうだった!今日は眼科に行って黒目の濁りがどうなったか見てもらうんだった(;・∀・)
飛び起きてシャワー浴びて急いで眼科に
土曜日は午前中しかやってないから急がないと......
ま、何とか間に合って診断してもらう。
5分ほどで終了。
完治しました (。・x・)ゝ
いやぁ、3週間もかかっちゃったなぁ( ´~`)
んで、担当医にレンズを違う物に交換した方が良いか聞いてみたら、
完治もしたのでそのままでOK、ただまた違和感が有ればすぐに来てください。
とのことだ。
.......不安orz
まぁ、取りあえず完治してホッとした(  ̄ー ̄)
帰宅後、食事を済ませさぁて何しようかなぁなんって思ったりしていたのだけど.....
特にやること無いなあ.......( ´O)η ファ~
取りあえずZOZOTOWNをチェックして夏物で欲しい物をチェックしておく。
やっぱハーフタイプのパンツとタンク、外しでアクセが欲しいなぁ.......
ボーナスで買おうかなぁ....でも車の返済がちょっと残ってるし。
専門学生の頃の奨励金の返済と市民税も有るし( ´ー`)フゥー...
とかなんとかしてると友達から
「晩飯に
と誘いがあったがメンドイ('A`)
なので、適当に理由つけてスルーw
そろそろ、バックアップに使ってるDVD-Rが無くなりそうだなぁ....
車でCD聞く為にCD-Rも欲しいところだなぁ。
Amazonでまとめ買いしよう.....そのうち。
あ~金が足りない....
おっと,,,夏物の服引っ張り出さないとなぁ.....
毎年衣替えの時期、憂鬱になるのは....
親父が勝手に俺の服を片付けるから俺の服がどこにあるかわからなくなる事!
しかも、親父は手当たり次第しまうから....
親父自身もどこにしまったかわからなくなると言うなめた結果に(# ゚Д゚) ムッカー
毎年それで喧嘩になる....
はぁ、明日にでも探すか.....
見つかると良いなぁ
0 件のコメント:
コメントを投稿