書きかけでキジキエタorz
まぁ、後で気が向いたらかきます…
【追記】
ちょっとずつ書いてみる。
取りあえず祖母の家までDriving!
細い道が続くので緊張度も高まる!!
何とかかんとかたどり着くも、何やら祖母の家の周りにまだ幼い子供が沢山!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
町内行事が有るらしい。
うぁ!車に子供寄ってくる(;・∀・)
バックで駐車仕様としてるところにも群がってくる......
「危ないからちょーっと離れててね
と、なんとか諭しつつ無事駐車。
祖母の家でもう、ぐったりしてた。
冷たいお茶をなんばいものんださ(☆∀☆)
夕方までおじゃまし家に帰宅。
はぁああ、疲れた⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
でも、少ーしスキルアップしたかも!!(≧∇≦)b
この調子でガンガン乗っていこー!(`・ω・´)
しかし、もともとチキンなんで運転恐いなぁ。
特に信号待ちで。
-------------------------------------------------
車 車
-------------------------------------------------
車
-------------------------------------------------
俺(右折してぇ.....)
上手くそこに車を納められない。
ので、結局信号が青になったらその間に割り込む感じにしてる。
慣れれば上手く入っていけるのだろうか........
つーか、良く俺1回も単位落とさずしかも筆記も一発で免許取れたな......
あの時はかなり集中してたし....
金が....金がかかってるんだ!!入校したんだ!!免許取れなかったら....一発合格できなかったらもっと金かかっちまう!!
って思ってたしなぁ....( ´~`)
人間死ぬ気になると何でも出来るものですなぁ。
はぁ、首が凝ってしまったな.......
雑誌でも読んでだらだらするべ......

0 件のコメント:
コメントを投稿