びっくりした(^-^;A
前につんのめりそうになったし
新人は、課長に有休届の用紙と代休届の用紙のテンプレ作れと言われていた。
作り終わったら印刷して適当な大きさに切って専用の収納場所に補完しておけとの事。
一太郎やWord...Excel。
表を作るソフトはいっぱいあったんだけど...
新人は花子で線ひいて地道に書く事を選んだ......
まぁ、ソフト使いこなせないんじゃ仕方ないよなぁ。
結構慣れてないと表の挿入ってめんどいし。
新人は入社当初に花子の使い方レクチャーされてたし、正しい選択だったのかもしれない
機械の調整してくれと内線が入ったので向かい久しぶりに機械の調整をしたら...
手間取る×2
3時間もかかったし、しかも妥協した…orz
つーか、精度を高めrための設定や検査とか難しいんですがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
問題が有れば後日再調整しましょかね(´~`)
んで機械調整から戻ると…
新人のPCのメモリが一枚飛ぶorz
コイツDVDドライブも最初届いたばかりの頃にDVD-RAM読み込めなかったよな…
静電気帯電体質なんかな
はぁ…DELLに電話かよ('A`)
なんか前に問い合わせした人と違い対応も悪いし無愛想。
間も悪く、こちらの質問や返答にもあんまりはっきり答えやしない
ま、しようがないか...
そう言う人もいるって事で...w
問い合わせたらメモリ在庫少数だそうだ。
こちらに回せる分確保できたら間に合えば金曜到着との事。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
確保できたらってなんだよ
確保しろよな(# ゚Д゚) ムッカー
ったく、貧弱過ぎだぜ。
メモリ交換は破損した一枚とだけくさい…
デュアルチャネルになるかわからんな(苦笑)
相性次第じゃシングルでもいいや。
どうせ新人はそんな事わかんねーだろうし。
現に500M程度でも何の文句もなく使ってるし。
メモリが来たら新人に自分で交換させよう。
PCロクにいじった事ないらしいから少しは内部構造理解させないとね…
とか言ってたら新人が有休届の用紙と代休届の用紙を完成させたのは良いが....
プリンターの用紙サイズ間違えて白紙の紙を大量排出ガクガク(((n;‘Д‘))η
お局様にしかられる俺と後輩.....
何で俺まで
はぁ.....先が思いやられる。
なんか、ろくな事がないので定時帰宅。
(やる事もないんだけどねw)
帰宅後は、車の中で聴きたい曲、アルバムとか色々探したり曲をPCに取り込んでオリジナルアルバムに使う曲の選定したり。
結構時間がかかるものだな
まぁ、まだCD-Rないから焼けないんだけどさw。
明日はうっかり忘れていたCDラベルの印刷をしようと思う。
会社にCDもって行くの忘れたんだ
0 件のコメント:
コメントを投稿