で胃の調子を整えて一日の摂取カロリーも気にはしているけど。
やっぱり運動しないと体重は落ちないだろう・・・
と言うわけで、昨日引っ張り出したWii Fit。
前にやろうと思ったときは電池が切れていたいたので(;・∀・)
久々に起動。
432日ぶりとか
やらなすぎだろ・・・・・
体重チェック!!
・・・・・・・変わってない。
が、明らかに筋力が落ちているorz
バランス感覚も悪くなってるなぁ。
というわけで1時間ほどかけて一通りのメニューを消化してみた。
結構汗をかくもんだなぁ。
昨日はそこで終了。
今日起きたら筋肉痛だしw
相当落ちてるな・・・筋力。
今日もやろうと思ってるけど、記録でもとらないと続かない気がしたので・・・・
マイカテゴリに追加。
1ヶ月は続けたいところ・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿