どこかで
光回線などの高速回線の場合は
"polipoのディスクキャッシュも無効にすると早い"
って見かけたので設定を見直し。
単純にpolipoのディスクキャッシュを無効にしてみた。
確かに、早くなったな。
読み込みにラグが無くなってる気がする。
キャッシュ貯めて読むより直の方がやっぱり早いのかねー。
polipoにはページを素早く表示させるための仕組みが組み込まれているらしいのでpolipo通した方が良いような気もするんだけど・・・
現状、polipo無効にしてみてもあまりわからんな・・・・
ディスクキャッシュなしでしばらく使ってみるか・・・・
後はパイプライン系の処理方法かなー
プロキシを通さない時の有効無効はボタンででできるようにしてるけど・・・
プロキシ使ってる時ときはどうするかだなー。
とりあえずはplipoにお任せしよー。
さて・・・Wii Fitしないとw
0 件のコメント:
コメントを投稿